一般事務員(正社員)を募集しています。2020.11.19

一般事務員を募集しております。

 

<仕事内容>

電話応対や契約書等の書類作成、オーナー様からご依頼頂いた物件の家賃管理等の事務★20代~30代活躍中

【具体的には】
◇電話応対
土地所有者やオーナー様からの問い合わせに対応します。
基本営業に繋いでもらえればOK。
不在の場合は連絡先を控えて営業に伝えてください。

◇データ入力・書類作成
決まったフォーマットに入力するので難しくはありません。
見積書や契約書などの作成が主です。
日常的にパソコンを使う人ならすぐに慣れますよ。

◇地図作成
営業が使う物件分布の地図を作成します。

<仕事はイチから丁寧に教えます>
入社後は基本的な業務内容や不動産の知識、
1日の事務の流れや管理のノウハウまで、
丁寧に教えるのでご安心ください。

 

 

<求めている人材>

 

コミュニケーションが好きな方/エクセルなどPC操作ができる方/未経験者もOK◆不動産業界経験者歓迎
<勤務地>
東京都港区新橋2丁目16番1号 ニュー新橋ビル511号
<給与>
月給:20万円以上

【賞与】
年2回

<勤務時間>
9:30~18:00
<休日休暇>
<年間休日120日以上>
完全週休2日制(土日)
祝日

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

<福利厚生>
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

交通費規定支給:月上限2万円
服装自由

 

 

 

問合せ先メールアドレス:
kyuzin@yusei-re.co.jp