一般事務員を募集しております。
<仕事内容>
電話応対や契約書等の書類作成、オーナー様からご依頼頂いた物件の家賃管理等の事務★20代~30代活躍中
【具体的には】
◇電話応対
土地所有者やオーナー様からの問い合わせに対応します。
基本営業に繋いでもらえればOK。
不在の場合は連絡先を控えて営業に伝えてください。
◇データ入力・書類作成
決まったフォーマットに入力するので難しくはありません。
見積書や契約書などの作成が主です。
日常的にパソコンを使う人ならすぐに慣れますよ。
◇地図作成
営業が使う物件分布の地図を作成します。
<仕事はイチから丁寧に教えます>
入社後は基本的な業務内容や不動産の知識、
1日の事務の流れや管理のノウハウまで、
丁寧に教えるのでご安心ください。
<求めている人材>
【賞与】
年2回
【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
交通費規定支給:月上限2万円
服装自由
問合せ先メールアドレス:
kyuzin@yusei-re.co.jp